及川広大

佐々木さん、オーギリングが終了した後にやることがないのでブログを開設しました。

藤子・ザンギF・不二雄

こんばんは、僕オイえもんです。

 

今更かもしれませんが映画「君の名は」って観たことあります?

 

僕はないです。

会社の人は5回観に行ったって言っていて、こいつ馬鹿だなと思ったけど僕は「エヴァンゲリオンQ」を6回観に行っていました。

 

僕の勝ちです。

 

確かに大ヒットした「君の名は」を観たことは無いんですけど8/1見たと言ってもいいかもしれません。

 

なぜかというと「君の名は」のエロ同人誌を見たことあるからです。

ジャンルは当たり前ですが「入れ替わり」です。

 

なので「君の名は」の内容の1割は当てはまっているので見たことがあると言ってもいいでしょう。

 

そして大学生の時に友人と見たことのないアニメや漫画のエロ同人誌を見たらレイ●してる気分になれ罪悪感の無い犯罪。更に警察にも捕まることがないという人間が出来ないことを簡単にやってのける事が出来るという結論にたどり着きました。

 

まあ、レ●プする人間に罪悪感なんてないと思うんですけどね!

 

佐々木さんへ、

ガルパンプリキュアのエロ同人誌は素晴らしいものでした。