及川広大

佐々木さん、オーギリングが終了した後にやることがないのでブログを開設しました。

走るクワガタカブトムシ

f:id:oicyan0406:20171009202958j:image

 

佐々木さんです。

 

こんばんは、

皆さんは今季に入ってからおでんを食べました?

 

僕は日本人の平均を越すくらい食べたと思います。

寒くなるとおでんが楽しみな季節でございますな。

なんて、いかりや長介みたいな台詞が飛び出て来ますが、コンビニのおでんって一年中やってますよね。

そのコンビニのおでんってコスパが良いのではないかと思うんですよ。

 

そして、僕の中でのおでんのTOP3が

 

餅巾着・はんぺん・ウインナー

 

こちらの値段が一つずつ買ったとして計335円。

 

しかしおでん3つじゃ僕のお腹は満たされません。あと思ってたよりも値段が高かったです。こんなのおにぎり3つ買ったほうがお腹が満たされます。

僕は自分自身を騙す詐欺師でした。

 

まず人を疑う前に自分を疑えという教訓をおでんから学びました。

 

佐々木さんへ、

やっぱり東京ドームはオカダ対内藤になりましたね。